コントレックスの特徴

 

さてコントレックスは便秘解消の話題が先行気味ですが、他にもいろいろな特徴があるので紹介しておきましょう。

 

そもそもコントレックスヴィルに湧き出るミネラルウォーターが注目を集めるようになったのは約250年前ということで、実に長い歴史を持っています。それ以後支持され続けているのはそれだけ品質がいいことの証拠でもありますが、まずはコントレックスにはカルシウムやマグネシウムが豊富だということで、マグネシウムが豊富な牛乳、チーズなどの乳製品や、ナッツ類は、カロリーも高く敬遠する人もいますが、コントレックスなら500mlで牛乳瓶約1本分のカルシウムとアーモンド約9粒分のマグネシウムが含まれ、もちろんカロリーゼロですからスリミングのパートナーには最適ということになります。

 

ちなみにコントレックス500ml中の成分数値は、カルシウム234mg、マグネシウム37.25mg、カリウム1.4mg、ナトリウム37mgとなっています。最近、発売元のサントリーでは「コントレックス1day/7daysプログラム」を提唱しており、タレントの観月ありささんが実際に7日間試したレポートも紹介されています。

 

このメニューでは朝食、昼食、就寝前やジョギング、入浴、岩盤浴での活用などが載っていて、確かに普段携帯することでこれを飲用するだけなので、苦もなく誰もが試せるものだと思います。